Blog

台風シーズン🌀

8月も後半線!いよいよ台風シーズン到来

台風の卵の熱帯低気圧が日本列島の下に

いくつも出来てきて、それが発達すると

台風となって近づいてくる!

そして僕らにグッドスウェルをもたらして

くれるのですが、8月半ばになり、いよいよ

台風シーズン到来ですねー

今年はどんな波に出会えるのか

楽しみです😊

しかし、自分で制御できない波に向かい

その波にパドルして、ワイプアウトして

周りの方に迷惑をかける事のないように

楽しみましょう!

前乗り!コレはサーフィンでは

最も危険な行為です

後ろから来るサーファーのスピードは

ものすごい勢いで突っ込んできます

そこに真っ直ぐテイクオフでもされると

衝突事故が起こります

この場合は、いかに初心者でも前乗りした人が

100パーセント悪なので、しっかり対応して

下さい。

怪我のないように周りをよく見てサーフィンし

ましょうね

to top