Blog

約5年ぶりのサーフィン

なかなか忙しく日々の生活の中で海にも行きたいけど行けない。そんな人も多いと思います。

HYさんもなかなか海に行けない中、

サーフィンスクールを受けるなら

今年こそ!と来てくれました^ ^

マンツーマンサーフィンスクールの

at the COREと

決めてくれてたそう❣️

なかなか思うように身体も動かないものですが

それでも前半はボードに安定してテイクオフする!

後半はパドルの練習と波待ちからテイクオフまで!

帰りは身体中が筋肉痛だったみたいですが

よく頑張りましたね^ ^

普段は使わない筋肉も使うので筋肉痛になるかもですが、最初だけですので

この調子で今度こそ、頑張りましょう^ ^

お疲れさまでした^ ^
to top